牧場物語 3つの里の大切な友だち」。

 それは、2年目春の月26日。
 ボクたちは結婚したーー。

 というわけで。
 ルルココ村にて、トトタラの采配のもと、無事に結婚式と相成りました。気になる参列者ですが、フランクと両親・妹を除くと全員ルルココ村の住民でした。場所柄当たり前……なのでしょうか。
 結局、シゥカ以外とはあまり仲良くしていないので、よく判りません。シャリザーン側の参列者として、たとえばフォードとか、来てくれたら嬉しかったのですが。


 今日のこの日ばかりは、シャリザーンも男らしい格好となりました。南国風の衣装です。
 シゥカも、ちゃんと花嫁衣裳を着た立ち絵が用意されていて、じーんときましたよ。誓いのキスの後、一歩進むごとに皆から口々に祝福のお言葉を貰えるのも嬉しいところ。
 ああ、本当に祝ってもらっているのだなあと。
 最後、魔女ちゃま&女神ちゃま&イナリちゃまも登場。誓いのキスの時に、鐘の音を鳴らしてくれたそうです。シャリザーン以外には見えていないのですが、その3人の祝福を再度受けた後、二人はもう一度だけキスを交わすのでした。

 そして、取り敢えずエンディング&スタッフロールです。なんとこのとき、シゥカの一枚絵がみれたのです!
 一枚絵ですよ!
 花嫁衣裳を着た立ち絵だけでも十分に嬉しかったのに、さらに一枚絵!

 これは、2周目でフォードさんと結婚するのが俄然楽しみになってまいりました。

 ああでも、思えば、隠し花嫁候補のイナリちゃんと結婚するために始めた牧場物語だったのに、選ばれたのはシゥカ。本当に、何が起こるか分からないものです。
 いずれにせよ、シゥカよ、これからもよろしくね。