牧場物語 3つの里の大切な友だち」。

 シゥカを我がラルカ牧場に嫁として受け入れることとなりましたので、そろそろ牧場自体も本腰入れて拡充しようと思い立ちました。普段ピーチ姫のドレスを身にまとい、さらさらの金髪をなびかせている女装野郎シャリザーンですが、やるときゃやるんです。
 ところで、服装もそろそろ別のに変えたいなあ。

 3つの里の人々が、口々に婚約を祝ってくれます。シゥカの暮らすルルココ村ではともかく、なぜ残り二つの里にもこうも早く知れ渡るのでしょう?
 一応、住民たちの間でも行き来があるので、それでバレてしまうのでしょうね。悪いことではありませんが。
 大体は汎用セリフですが、イゥカやルデゥスは特別かな?と思える言葉をかけてくれました。それと、他の花嫁候補との会話から、恋の花が消えました。当然ですね。

 シゥカ本人は、遂にシャリザーンのお嫁さんになるんだと嬉しそう。


 お嫁さんを貰うにあ
たり、まずは左下のスペースを開拓しました。パンをもしゃもしゃ食べつつね。
 次に、資材を買い足して、動物小屋を4つ建てます。
 最後に、まだ飼ったことのない家畜を一通り買い揃えました。バッファローだの、サフォーク羊だの、アンゴラうさぎだの。

 もちもちおやつも準備OK。さあ、稼ぎますよー!