牧場物語 3つの里の大切な友だち 」。

 家の増築が完了し、新しい家具が売り出されました。その名も、キングベッド!枕が三つあり、明らかに子供を持つためのものだと判ります。
 単純に増築だけでは駄目でしたか……取り敢えず素材を確認すると、極羊毛なるものが必要とのこと。

 極羊毛?
 愛情度MAXの羊がいるラルカ牧場でも、未だお目にかかったことがない羊毛?

 調べると、羊毛自体の副産物レベルが高くないといけないようです。
 お祭りで優勝しなきゃいけないというものではないようですが、さくさくおやつを毎日投与せねばですね。


 動物の品評会に牛を出したところ、優勝しました。初めてではないので、ミルクのブランドが最上位のプラチナになってしまいました。次回以降は別の動物を出すようにしよう。
 ところでベテランランクでの優勝でしたが、牧場アドバイスの達成はできませんでした。エキスパートランクではいと駄目なようです。
 アドバイスの欄には、ベテランランク以上でって書いてあったのに……。

 そうそう、ルルココ村のコミュランクをBにできないうちに、ウェスタウンについて、B→Aのランクアップが始まってしまいました。
 条件に、ひまわりの花を20個ってありましたが、それはつゆくさの里で手に入るのでしょうね?