牧場物語 3つの里の大切な友だち 」。

 冬25日は星夜祭です。しかしこれ、ウェスタウンで開かれるお祭りで、他の里の人は登場しないのです!
 
 夜、気になる異性と二人で気球に乗って星空を眺めるという最高にロマンチックなお祭りなのに、我が恋人シゥカは誘えないなんて!
 ただし、シゥカに悪いので、異性を誘うことは出来ず、結果として選択肢はウェインとフォードの二人だけでした。いやぁ、フォードさんとは何だかご縁がありますなあ。

 春の女神祭でも、フォードさんを指定してダンスに興じたのでした。
 二周目では彼を狙おうそうしよう。

 31日は新年祭。いわゆる年越しです。こちらは、里ごとに内容が異なり、どれか一つしか参加できないようです。シゥカの住むルルココ村のお祭りにお邪魔することにしました。
 ダンスが、まさかサシではないなんて思いませんでしたけどね。
 
 さて、忙しい春が来ますよ!