牧場物語 3つの里の大切な友だち」。

 シゥカとの恋愛イベントが立て続けに起きています。今までイナリちゃん狙いだったので特に気にかけていないだけで、既に恋の花は青色でしたからねー。
 更に、パイナップルを手に入れられるようになったので、今までより恋の深まるスピードも上がるってもんです。

 まず、「オーラが消えた日」。ただの睡眠不足というオチでしたが、滝つぼに落ちたのが原因かもしれないから、もう一度落ちようと、飛び込むシゥカは凄いなあと思いました。そんなわけないじゃんとこちらは思うのですが、イゥカもシゥカも真剣でした。
 シゥカは天然ボケの気質が見受けられますが、実はイゥカも同じなのではと疑う次第です。

 そして、濡れた体をぷるぷる震わせて水滴を飛ばそうとする仕草の可愛らしいこと!シゥカを選んでよかったかも、と思います。

 続いて、「お気に入りの昼寝スポット」。シャリザーンが寝ていると、そこにシゥカがやってきて、隣で一緒に居眠りするというもの。一度目が覚めて気付くのですが、その後も結局二人並んでお昼寝ですよ。
 シゥカがそれだけ心を許しているということですし、なんだか穏やかで平和なイベントでした。

 「恋に落ちた花」も、シゥカからの恋心が垣間見えて好き。

 やー、いいイベントばっかりでしたね。