牧場物語 3つの里の大切な友だち 」。

 二つ目の村にいけるようになりました。ずっとルルロロ村だと勘違いしていましたが、正しくはルルココ村。
 ルルロロはNHKの子供向けアニメの名前でした……。

 海辺の村で、南国の雰囲気たっぷりです。村の中に椰子の木がありました、夏になったらココナツの実が採集できたりするのでしょうか。
 春の時点では、オリーブやカラーリリー、バニラなどが手に入ります。尤も、これらは冬以外であればいつでも手に入りそう。
 下手したら、冬でも手に入ったりして?

 歴代、冬になれば雪が積もるものですが、ルルココ村に関しては常夏の雰囲気が漂います。
 ここにも花嫁&花婿候補が何人か住んでいますが、シゥカ可愛いですね。イナリちゃんから鞍替え……はしませんけど。
 イゥカとシゥカは双子のようですが、やっぱりイゥカがお姉ちゃんなのでしょうか。
 ところで双子は 似た名前でなければならないという定説はどこから生まれたのでしょうね?現実社会でも、性別が同じだと似たような名前がついてることが多いように思われます。

 そうそう、ウェスタウンでは、女神ちゃまが登場しました。ふむ、女神ちゃまの方でしたか。
 女神さま最近見かけませんねー。女神ちゃまの方が可愛いので好きですけどね。
 お供えはせず、直接ラディッシュをプレゼントしています。可能ならイチゴを贈りたいところですが、まだ育てられない……。