2015/03/2808:12雑草の花コンプリート
 「ようこそひつじ村ポータブル
 そうだ、知恵袋を埋めよう!

3年目ブドウ

 3年目ブドウ月。
 やっぱり夏が来た途端にモグラ穴が雑草の若草になり、すさまじいもじゃもじゃ感が醸成されました。これだけあれば雑草の花の残り一色もすぐでしょう。予想通り、秋を待つことなく雑草が5色揃いました。
 今プレイ初の色違いコンプリートです!

 雑草揃えるだけでも3年平気でかかりやがるのですね……!

 マーモットもそろそろ揃ってほしいところですが、なかなか。植物と違い増えたり育ったりする季節に制限がないのはよしとしましょう。

 董立ちキャベツは色違いが出ず。牧草の花は挑戦2年目には出てくれましたのに。ベリーも4色目が出ません。紫だったか青だったか忘れましたが、いずれにせよ綺麗な色のが実るはずなのです。

[現状報告]
雑草……5/5色★、牧草……3/5色、ベリー……3/5色、マーモット……4/5色、薹立ちキャベツ……1/5色。