2014/07/1906:013つ届けましたよ?
 「牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール」。
 100%の高みを目指して。

 春の月22日は料理祭ですね。
 わりと好きなお祭りではありますが、残念なことに1年目春の月では、料理を作ることはまず無理です。
 調理道具を手に入れるためには自宅を2段階目に増築しなければなりませんが、そのためにはまず鶏小屋を増築しなければならず……自宅を増築後、土曜日を迎える度に通信販売で買わなければならないので、お金も時間も手間もかかります。

 で、料理祭自体は参加しませんが、その前に、トーマス町長から、お祭りで使うかぶを3つ届けてほしいと頼まれました。
 イベント「3つ届けて」です。
 これ、今までは無視してましたが、今回はかぶをいっぱい植えていたので持っていくことにしました。
 はじめは広場にいるトーマスに渡しましたが、それではただのプレゼントになる模様。後日、改めて彼の家に届けたらイベント成功となりました。

 ……これ、成功させた状態でお祭りに行けば何か特典があったのでしょうか。