2014/07/1706:00もうさみしくないよ
 「牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール」。
 100%の高みを目指して。

 いつもは放置するイベントがあります。それは、「さみしい仔馬」。
 ヨーデル牧場に1年目春の月のうちに行くと、仔馬を分けてもらえます。しかしこれ、毎日話しかけて愛情度を高めないと、1年経過後に強引に連れ去られてしまうんですよね……。
 この、毎日話しかけるというのがしち面倒で今までスルーしてました。

 今回のプレイでは、100%を目指しますから、馬とも仲良くならねばなりません。
 多分ですが馬の愛情度も%を上げるでしょうし、あとは、仲良くなって鍛えた馬に乗り、草競馬で優勝して力の木の実を手に入れたいのです。

 早々とブラシも買いました。これで多少は愛情度が上がりやすくなるでしょう。

 余談ですが、犬も毎日抱っこして懐かせているところです。
 こちらは現在ハートが1つ。春の月上旬にしてはなかなかのものでは?