2014/03/3105:55マリアン、ジョルジュ、そして看護師
牧場物語つながる新天地

 つながる新天地は何と一体つながるのだろうと不思議になるぐらい、牧場にシャリザーンは牧場に籠っています。

 春14日となりましたが、素潜りすら飽き、毎日畑を耕し動物の世話をし余った体力で木を切り倒すか岩を砕くかしては寝ている毎日です。当然街にも滅多に……というわけでもないですが、貿易がない日は行きません。
 そんなことをしていると、たまに街に行ったときに「久しぶりね」だの「もう街を出たのだと思ってた」だの「山こもりでもしてたの?」だの言われる羽目になりますが、シャリザーンは元気です。

 今作で気になるキャラクターといえば、まずはマリアンでしょうか。
 「見た通り医者よ」とか言われますが、所見で医者だと誰がわかるかという派手な格好!それに化粧もけばけばしく、まさにオネエ。オネエのキャラいていいんですかマーベラスと問いたくなりますが、前には河童を結婚候補に据えたようなメーカーだからまあいっか……。
 マリアンが花婿候補でないことが非常に悔やまれます。わくわくアニマルマーチではジュリがオネエっぽかったけどちゃんと花婿候補だったのに!

 もう一人、ジョルジュもたいへん気になっております。彼こそは花婿候補だと信じて疑わなかったのに、ふと公式サイトを見ると、そんなことはありませんでした。
 ただの先輩牧場主の座に甘んじるなんて……!

 名前は失念しましたが、看護師も割と好きだったりします。彼女は花嫁候補のようですが、今回はリコリスを花嫁に迎えるのでパスかなあ。