2013/02/1817:57お宅訪問
 「とびだせどうぶつの森

 ちょいちょい住民に家に招待されるようになりました。っていうの変な表現でしょうか。

 マキバスターの家に遊びに行ったり、アリアを家にお招きしたり。アリアには「生活必需品……椅子とかテーブルとかが無いように見えるけど、大丈夫?」と心配されました。
 だってしょうがないじゃないですか、まだゲームを始めて間もないので、それらが店に並んでくれないのです。
 資金だけは、掘り出した化石を売ったり、魚釣りで稼いだりしてて、それなりに潤沢なんですけどね。

 翌朝、二人から手紙が届いていました。嬉しいことにプレゼント付きです。
 マキバスターからは朝顔。なかなか素敵な贈り物です。
 そしてアリアからは椅子!そう、椅子!「あなたの家に足りないものを選んでみたの」ですって。まったくもってその通りですよ!椅子ありませんでしたよ!
 さすがアリアです。

 ……あ、家に呼んでくれたマキバスターにもお手紙書いておこう。アリアから来たということは、つまりそういうことでしょう。交流兼ねて、アリアにも手紙書いておこうかしら。