2013/06/2806:01スタートは身籠る
 「ワールドネバーランド オルルド王国物語
 初代PCスタートの記録。

 15日を過ぎた頃から、今度は仕事に生き始めることに。理由は単純で、資金が心もとなくなってきたのです。メモ集めで一時期10,000ピィを超えていたのに、ふと気付いたら5,000ピィでしたからね。

 お仕事といえばチアイの二毛作ですが、疲れた畑が近くに2つ以上ないと出来ないのがネック。そう、まさに今は、疲れた畑が1枚しかなかったのです。仕方なく、正攻法でひたすら植えては育て、収穫するを繰り返します。ややあって、夕方3刻になった頃から、ひたすらチアイの素を貰って一か所に固め、夜に栽培&納品という作業をした方が稼げるのでは?ということに気付きました。
 何度か、どこからともなく現れた子供たちに、貯めこんでおいたチアイの素を奪い去られましたけどね!

 このころから、妊娠が判明し、カレンダーに出産予定日が掲載されました。25日とのこと。ランディとの夫婦の会話にも、子供楽しみだねというセリフが登場しました。ちなみに娘が欲しいのですが、ランディも同じように娘が欲しいよう。生まれる子供の性別っていつ決まるのでしょうね。何となく、Hitした瞬間のような気はしますけれど。