2012/10/0606:00イースター遺跡にやってきた
 「イノセントライフ」。

 別に、1記事につき画像は1枚とか決めてるわけではないのですが、何故かここのところそうなってますね。

 楽しい楽しい晩餐を終えた後、芸術家のムーンライトに連れられ、遂に牧場の広がるイースター遺跡へ!

 ここ、遺跡でありながら、内部には最新設備のキッチンだのバスルームだのテレビだのが整えられています。さすが主人公補正ですね。ムーンライトに言わせれば「博士の愛!」らしいですが。

 遺跡の屋上が畑になっていて、そこで農作業を行います。
 確か2階ぐらいには納屋があるんですが、動物を飼うためのスペースがあったはず。



 遺跡から北側(たぶん)を望めば、絶景が広がります。
 キレイなんですけどね。やっぱりスマホで近接撮影では、上手く写し出されませんね……。

 遺跡に住むブランコ老人の一方的な指示で、最初の作物であるカブを収穫できるまでは遺跡から出てはならないことになったイーノ。最も暇で最も早く過ぎる1週間が始まります。