2012/06/0205:49鶏は家で飼うものです
 「箱庭生活ひつじ村DS

 最初のうちは、敷地内に生えている木を切って丸太を作ったり何たりですね。



 すると、嫁候補の一人でもあるみかが挨拶に来てくれました。
 いつも思うのですが、奇抜な自己紹介です。蛙は要らないというと、「じゃあ蛇は?」と訊いてきます。情け容赦なく「もっと要らない!」と答える主人公です。

 そんなみかとの出会いもこなしながら、今度は町長から若鶏を貰いました。



 畑、3枚しかありません。
 1枚でも、無駄にしたくありません。つまり放牧スペースをもうけることは出来ないので、家の中で飼うことにしました。
 どうせこの若ニワトリ、成長したら……。


この記事へのトラックバック

1. まとめtyaiました【鶏は家で飼うものです】  [ まとめwoネタ速neo ]   2012/06/02 10:11
 「箱庭生活ひつじ村DS」 最初のうちは、敷地内に生えている木を切って丸太を作ったり何たりですね。 すると、嫁候補の一人でもあるみかが挨拶に来てくれました。 いつも思うのですが、奇抜な自己紹介です。蛙は要らないというと、「じゃあ蛇は?」と訊いてきます。情...