2011/09/2306:09なんだろう、この差異は
 「ワールドネバーランド2 プルト共和国物語
 初代PCユ・リベルテの時代。

 5日、ロマンス・イーグルが危篤になりました。
 ロマンス・イーグル――誰?

 とと、そんなことより、新年評議会ですよ。

1bfd0d3c.png


 こちらが我がプルト共和国の評議会議長であるミウラ・スホーイです。
 どうでもいいけどすごい顔……。

 どうやら今回の初期国はミウラ28H国のようです。
 ハーティさんいたし。

 それはそうと、新年評議会って結構重要。
 何故ならば、その年の教育方針を決めるから!それ以外にも服の色とか挨拶の言葉とかも決めるけど、それらはかなりどうでもいいこと。だって好みの問題だし。
 でも教育方針は!ここで「真面目に」と「人に優しく」を交互に選び、試合より仕事を重視する人を育てておかないと、なかなか悲しいことになります。もう超ワイルドな人ばっかりのプルト共和国はいやなんです。

 で、当然、これについてはリセットを乱用しつつ、どうにか「ご機嫌いかが?」「まじめに」「かわいい色」にしましたとさ。
 可愛い色、いいですね。

 ところで、これは評議会中の出来事なんですが。

50b410a2.png


 ラシディさん冷たい……。

21c0e92a.png


 マルイサさん優しい!

 何だろうこの差。

 ちなみにミダショルグ長は欠席でした。何してるんだろう。