2011/09/2206:04自分だって独身なのに
 「ワールドネバーランド2 プルト共和国物語
 初代PCユ・リベルテの時代。

 明るいうちはひたすらお仕事、暮れてからはラニッシャ・カトレイアの家でお喋りをしているせいか、あんまり自宅に帰らない利ベです。
 でもまあ、たまに思い出したように帰るわけですが……その日帰ったら、ちょうどリベの家から出てくるリザーリィ・カトレイアと出くわしました。リザ、いったい何の用だったんだろう。

 ラニッシャは、そのころおうちでお料理をしてました。



 料理を作ると優しいがあがるんですよね。
 勤勉なら優しい方がいいし、積極性は低いに越したことはないです。

 で、移動中の出来事。

47dfabce.png


 こんなこと言われましたけど、でも、ラシェルって独身だよね……?

 なんでラシェル独身なんだろう。だんなに先立たれただけかな、年も年だし。
 子供とかいるんだろうか。