2011/01/1407:43いにしえの広場
 「ワールドネバーランド ナルル王国物語

 ナルル王国に来て早半年。
 ロークス島は、自宅やエルグがあることからも結構探索してるんですけど、シーラル島の方はデートぐらいでしか行かないので、まだまだ知らないスポットがあったりします。

ナルル-いにしえの広場

 いにしえの広場です。
 どうやらただの公園のような感じですね。この草スキーは地味に楽しかったです。

 漁業エルグのあるシーラル島は、街路樹として果樹が植えられています。
 果物はこれでしか手に入らないので、それに気付いてからは、よくもぎに来ています。
 ふと思ったのですが、ロークス島でも、ロークス島でしか採取できないものとかあるんでしょうか……。どちらで何が採取できるかまでは、まだまだ把握できてないですね。