2011/12/1016:42ナベリンの思い出
 「ワールドネバーランド オルルド王国物語
 初代PCランチェスカの記録。

 早々に振られてしまったランチェスカ。
 失意のまま、仕事の毎日を過ごします。
 そんな彼女を他所に、神殿ではナベリンとクミコが結婚――よりにもよって、ランチェスカの近所のミラル北に引っ越してきました。もうくたばってしまえばいいのに。
 ……冗談です。たぶん。

 ちなみに以前プレイしていたとき、ナベリンと結婚したことがあります。子供が生まれるより前に、データを消して新規で始めてしまいましたけどね。

 それはそうと、ナベリンたちの結婚式で、カッコイイお姉さまと出会いました。

2cacabe1.png


 ユリウスオルグ長のシノさんです。
 かっこいいなあ、この顔グラフィック。