2010/01/1123:53バザールがない!?
倉庫 
 「牧場物語ようこそ!風のバザールへ
 チハヤのクッキングライフ!

1年目春の月8~14日の収支。
→収入:0G
→支出:4320G

 5000G弱の元手をフルに活用し、カブの種を36個購入しました。
 18個ずつ、収穫できる日をずらして植えました。これで、更なる資金を得ることが出来ますね。
 料理プレイは、農作で稼げるので楽しいです。

 8日からは花祭りです。
 花を売れないプレイなので、今回は1年目から花祭りに参加します。ただし、そんなにたくさん咲いているわけでもないので、優勝できるかどうかは謎なんですが……。

 12日、花祭りの結果発表です。
 それなりに頑張って花を贈りましたが、優勝ならず。優勝者はシェルファでした。
 やっぱり8日から思いつきで拾い集めた程度の数では無理でしたか……。1~7日の週にそれなりに集めておけばよかったと思いました。

 14日、そういえば春の感謝祭でしたっけ……。
 ということで、バザールなし。新しくカブを買うほどのお金もなし、思わぬタイミングで貧乏になってしまいました。ちなみに所持金500Gです。カブを4つぐらい買っても、ねぇ……。