2009/11/3006:56お花見
 「牧場物語わくわくアニマルマーチ

 春の月14日は花祭りです。
 春の月23日じゃないんですね。ついでに、春の月14日は春の感謝祭じゃないんですね。

 ま、それはさておき。

 町長ハーバルによると、それはいわゆるお花見イベントらしく。
 18時から始まると言われたので、普段から12時より前に寝てしまうラニッシャにしては珍しく、夜更かし(?)してみました。体力が半分は削られるから、あんまり沢山のことが出来ないんですよね。

 花祭りは教会の前の広場で行われました。
 ちゃんとジュリがいたので、その点は申し分ないのですが……花祭りって、特別な台詞は聞けるものの、ただ会話をするだけの、あんまり面白みのないイベントなんですね。もし恋人候補との仲が深まっていれば、もうちょっと違う展開もあるのでしょうが……。ここら辺は来年に期待ですね。

 頑張って18時まで起きてたのになー。