2009/09/2109:49アギとの恋愛とか
 「牧場物語ようこそ!風のバザールへ
 アージュワイナリー計画。

 1年目夏の月5日~夏の月11日の収支報告。
→収入:6700G
→支出:4000G

 バザール明けの夏の月5日、バザール結果発表にて。
 この地方の中バザールまであと1歩と言われました。
 さすが、金効果は絶大ですね。
 これで、次回のバザールの売り上げで中バザールにランクアップしてくれれば、次々回に茶葉を買える……とは限りませんね。茶葉って、それに、確か秋の発売……やはり一年目での茶葉収穫は無理なようです。

 週末のバザーでは、フェリックズで斧を購入。
 これで、枝も、ちょっとは売れる木材に加工できます。加工と言うか、何というか……。

 アギとの恋愛イベント第1段階を起こしました。
 そのお陰で、ハートの色が紫色に。資産表でのハートの数は、まだ一個ですが……。
 紫色になったので、第2段階イベントも起こせますね。