2009/06/1108:32しゅじんこうは むしとりを おぼえた!
 「牧場物語ようこそ!風のバザールへ」

 虫取りができるようになりました。
 というか、もともとできたんですね。そこらへんにいる虫が捕まえられるのは知っていましたが、虫取り網などの専用の道具を必要とするのだと思ってました。まさか、素手で捕まえられるなんて!
 ロイドは虫全般を喜んで受け取ってくれるので、これでロイドのプレゼント問題は解決です。

 そう、ロイドとアギのどちらを花婿にするか、まだ決めかねていません。

 そんな中、二人のハートが紫色になりました。
 この二人以外では、プレゼントを受け取ってくれるのはエンジュだけという、非常にへたくそな人付き合いを展開しているラニッシャ(主人公)です。
 ロイドもアギもなかなか捨てがたくて、もしかしたら二人とも赤ハートまで愛情度を上げてしまうかもしれません。
 初回プレイで複数の結婚候補を狙ったのは、キラなかに続いて二回目……結構珍しいです。