2009/06/0708:24畑、畑、畑
 「牧場物語風のバザール」

 毎日農作業です。
 農場にしか見えないです本当にありがとうございました。

 今回、農作してもそんなに体力が減らないので、気楽にお仕事できるんですよね。
 ジャガイモを20個、カブを10個、そしてキャベツを3個、植えて育てています。
 おかげさまで所持金が5Gになった時期もありました。

 鶏、機嫌がいいときに、キラなかでの病気Verの鳴き声が聞こえるのですが、はて。
 体調悪いのかとびくびくしちゃうじゃないですか。
 いや、可愛いからいいんですが!

 風車が使えるようになりましたので、せっせと肥料作りもしながら、これからも世界一の大農場目指して頑張りたいと思います。鶏やらの家畜はオマケなのさっ。