2009/06/0306:33ようこそ!ラルカ牧場へ
 「牧場物語風のバザール」
 買いました。中古3980円でした。あんまりお得な気がしませんでした。

 さて、毎回おなじみの、狙う結婚相手候補宣言のお時間です。今回は、ロイドとアギのいずれかで迷っています。というわけで、久しぶりの女主人公ですよっと。しばらく同時に愛情度上げをして、どちらと結婚するか考えていきたいと思います。
 主人公の名前はラニッシャ、牧場はラルカ牧場です。
 牧場の名前は毎回ほぼ同じです。

 ところどころボイスが入るのがいいですね。
 私はフルボイスはまだるっこしくて嫌いですが、今作ぐらいの頻度なら、可愛らしくて好感が持てました。

 さてさて、攻略本は持っているものの失くしてしまってますし、どうなりますかね。