2011/04/1008:36GB2-9
 「牧場物語GB2」

 春の月何日かはよく知らないのですが、開かずの間だった教会が開き、神父さんがやってきました。

GB2-カイン登場

 名前、「カーイン」ではなく「カイン」でした。
 「カーイン」はコロボックルステーションのあの発掘博士でしたね。混ざっちゃってました。

 カインって結構美形ですよね。男ですし。
 仲良くなったらそれなりにときめくセリフを言ってくれた……はず。

 教会に通うとお祈りが出来て、お祈りを一定回数すると幸せ指数が上がります。
 確か、その程度の効果しかなかったはずです。
 幸せ指数って、動物を新しく飼ったり、孵化させたりでも十分に上がるので、わざわざ教会に通う必要はないと思うのですがね。