2009/02/0419:35人がゴミのよ(ry
 「ワールドネバーランド2 プルト共和国」

 人がゴミのようです。
 仕事納めです。

仕事納め

 バハウルグ長のラニッシャ、次期以降もウルグ長を続投したいので、毎日色々な人に片っ端から声を掛け捲っているのです。で、その中でついつい惰性で「うちのウルグに来ない?」を選んでしまって……そのせいで、誘うつもりもないのに3人ぐらい、バハウルグに転職してきてしまいました。
 ウルグメンバーが増えると、ぶっちゃけ年末の給料の取り分が減ります。有能な人ばかりならば、増え多分だけウルグ全体の収穫高も増えるのでいいのですが、有能な人って、なかなかウルグを移らないのですよ。

 結果的にはバハウルグ1位のラニッシャは、5000プゥぐらいもらいましたけどね。