2009/02/0419:24やはり年か?
 「ワールドネバーランド2 プルト共和国」

 そろそろ長男グースが1歳になろうというのに、次の子供を身ごもりません。
 これはやはり、レクサスが年だからでしょうか……?
 もっとも、年子でぽこぽこ生まれるのもそうないことのようなので、あまり悲観はしていません。ただ、妹が早く生まれればいいなぁと切に思う次第です。

 492年のラニッシャですが、武闘成績が散々でした。
 結局、一度も勝てなかったのです。お陰でCリーグ1位から5位へ転落。拗ねたラニッシャちゃんは、仕事人間になろうと固く決心しました。既にバハウルグ5位ですからね。次期ウルグ長を狙っています。あるいは、ウルグ長になれないまでも、出店許可は欲しいです。