2008/06/0416:50クリフとラン
 「牧場物語2

 "気になるあの子"のカレンは落としました無事に結婚できましたので、今度は他の住人達と仲良くなっていく番です。ということで、まず白羽の矢が立ったのは、クリフとハリス。この二人、月山(裏山のことです)にいますし、胡桃や花を喜んでくれます。それに、友情度が上がればマリーやランと結婚してくれますしね。
 ある朝の出来事でした。
 いきなりクリフが牧場の自宅に訪ねてきたのです。

クリフ差し入れ

 差し入れです。お魚をくれました。仲良くなれたようで嬉しいです♪
 確か、ケンタとかも差し入れくれましたよね……。

 で、クリフを見送った後。
「きゃっ。いたーい」
 そんな声がしました。
 慌てて自宅から外に出てみると……。

クリフとラン

 クリフとランの恋愛イベントです。第一段階ですね。ふふふ。
 どうやらランはクリフとはこれが初対面だったよう。これからどんな恋に発展するのでしょう。楽しみです。