2008/04/0408:42早く春になぁれ
 「牧場物語キラキラ太陽となかまたち

 いや早くお願いですから春になってください。

 冬の月24日です。
 星夜祭ですが、嫁候補のハートの数が足りないのか、特に何も起こりませんでした。
 ……きにしてないもーん。いいんだもーん。そして来年の今頃は結婚してるから、きっと恋人としての星夜祭は見れないだもーん。
 鶏の数が5羽になりました。すると、陽の石を拾ってきました。うん、でかしたぞ、鶏たちよ、な気分です。で、その1個で、陽の石の所持数が5個になりましたので、やっと念願の、米島を浮上させました。
 これで稲作が出来る=秋に大量収入がある、ってなもんです。
 こうなると、春が待ち遠しいですね。
 特に今年の冬は、ちっとも稼げなくて……総収入8000Gちょいです。ひどいですよね。
 早くお金を貯めて、牧場を充実させたいです。