2008/04/0407:42キミと育つ島
 新しい牧場物語を買いました。
 「キミと育つ島」です。まあ、中古なんですけどね。

 例によって例のごとく、主人公はシャリザーン、牧場はラルカ牧場です。他の名前考えるの、面倒です。
 今回の狙いは魔女さまでーす!

 キミと育つ島の舞台はひなた島。
 昔は賑やかだったけど、どんどん人が減っていって、荒れ果てていった島です。そこが、主人公が牧場主としてばりばり働いているうちに、どんどん昔の活気を取り戻していくのです。というか、主人公の牧場の噂を聞きつけて、多くの人々が移住してくるんですよね。
 今はまだ、島人は7人しかいませんけど、最終的には100人越えるぐらいの大きな島にしたいです。

 現在、1年目春の月4日。
 取り敢えず、かぶ、育ててます。