2008/01/0407:38私たちのベイビー
 「牧場物語コロボックルステーションforガール」

 シュタイナーさまとの愛の生活が始まり早一ヶ月……順当にラブラブ生活を続けていたところ、赤ちゃんを授かりました。
 妊娠イベントが面白かったです。朝、主人公ラニッシャの顔色の悪さに気づいたシュタイナーは、早速彼女をバドックのもとへ連れて行きます。どうやらラニッシャはシュタイナーを大々的には紹介していないようで、バドック「ところでお前さん、見ない顔だが……まあ、気にしないことにしよう」という台詞が聞けました。
 よくよく考えたらシュタイナーさまは怪盗、それまでも何度か忘れ谷に盗みに入っているため、皆が知らないのも当然ですよね。
 取り敢えず、出産予定は夏の月26日です。

 旦那が誰かは知られていなくても、流石に結婚したことは知られているようです。
 ちらほらと、「今度飲みに行こうと旦那さんに伝えてくれるかね?」とか、「結婚とはそんなにいいものかね」とか、結婚後でしか聞けないメッセージが聞けました。ほっと一息です。