2008/03/0320:55だって美味しそうだから
 「箱庭生活ひつじ村DS

 春になり、ようやっと羊の毛刈りが出来るようになりました。
 とはいえ、今回は男主人公なので、毛刈りができても特に得はなかったり……いや、10個ぐらい集めてベッドカバーを売れば、それは高値で買い取ってもらえるのですけどね。それよりも、結婚のためには、羊そのものを増やさないといけないですね。
 今回の目標のはるは、何頭でしたっけ。

 鶏とアヒルの卵による収入が、結構バカにできないと感じる今日この頃です。
 卵バスケットが満タンになったので売りに行ったところ、1980サールで売れました。
 今は一度で4つとか卵を拾えるので、これからも鶏たちを飼い続けようと思いました。いままでのプレイでは、羊とウサギとイノシシしか飼ってなかったのです。
 ついでに鶏たちに「ダシマキ」「オムレツ」「スクランブル」という名前を付けてみました。