2018/02/0710:25季節の移り変わり
 Stardew Valley

 スタデューバレー(このゲームの舞台)は、四季折々で色々な姿を見せてくれます。
 たとえば夏の夜。

DTtmokwU8AA-j80

 ぼんやり光るもの、何かと思えば蛍でしたよ。

DTwb9OIUMAEqs77

 秋になれば紅葉が舞う。
 春は桜が舞ってましたっけ。あれはキレイでしたね。

 そうそう、秋になったので畑をだいぶ広げました。
 中にはトウモロコシやヒマワリのように、夏から引き続き育つ作物もあります。春から夏はないのに。不思議。ヒマワリに関しては、あれって夏の植物では。

 まあいいでしょう。

DTtmi9_V4AAY49X

 これ、鉱山入口左側の、川をせき止めているようにも見える岩のような何か。
 ワールドネバーランドのククリア王国物語に出てくるゲーナの樹のように見えませんか?